見出し画像

【起業奮闘記】親への感謝

以前のnoteで親が網戸の張替えなど親がやりたくてもできなかったことが、私がUターンして実家に戻ってきて、そのようなことを行うことができたことを書いた。

私が戻ってきて親のためにできたこともあるが、逆に私の方が支えられていることもある。軌道にのるまにはまだ厳しいからと食費などを抑えてくれてサポートしてくれている。

Uターンして起業をすると私が言ったとき、帰ってくることへの喜び半面、もしかしたらサラリーマンとして安定した収入をえてほしかった部分あると思う。自分のやりたいことをやりなと応援してくれるが、心配も大いにかけていると思う。

けっして裕福ではないのでサラリーマン時代だったら親にもっと何かしてあげられたかもと思うときもある。

それでも応援してくれる親に感謝をし、早く安心させることができるように頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?