見出し画像

【起業奮闘記】最後の追い込み、忙しいことに感謝をしよう

広告事業の方の最後の追い込みがあり、頻繁に東京へ出張。

本日も動画確認できているが、終電に間に合わず、東京に泊まることに。

最後の追い込みで、色々なトラブルもつきもので、ドタバタしている。

これが、終われば少しは落ち着くのかなとならず、すぐさま次の仕事で、出張となる。

より良いものを完成させるため、頑張るぞーっとハイテンションになってきた笑笑

大変だが、こうして仕事をもらえることに感謝をしなきゃな。起業して、生活できるのもありがたいこと!

さあ、明日も朝から新たな仕事の打ち合わせだ!がんばぞーって思える、今のテンションは無敵だ笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?