見出し画像

【起業奮闘記】仕事の整理をつける

今行っている仕事が前職の関係での広告事業と地域の健康づくりのための事業。日々の生活は広告事業で賄っており、地域の健康づくりは広めている段階で、まだ事業化になっていない。

ここ最近広告関連の事業が忙しくなり始めてきたので、どちらも中途半端になってはいけないので、仕事の整理をつけることが必要になってきた。

これまでは、とにかくいろいろなことに手を出して、どんどん行動していっていたが、そろそろバランスやペースを考えていかなければいけない。

ここで突っ走りすぎてしまうと、後々どれも手が回らなくなり、それこそ関わる方々に迷惑をかけてしまう。

だが、それも進んでいる証拠なのだと思う。こうやって前に進んでいくのだと、次の段階にやっとこれたのかもという嬉しさもある。

ただ、事業化できていないし、足りない部分は大いにあるし、道がしっかり見えているわけはない。

とりあえず、今のような状況になったことを楽しもうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?