見出し画像

【起業奮闘記】一緒に楽しんでくれる街づくり


昨日、南熱海の魅力を伝えていきたいと思いを持った人たちと話し合いを行なった。

私以外は市外から移住されてきた人で、この街の魅力を感じ移り住んだ方々。

熱海というと熱海駅中心街のイメージで自然豊かなゆったり過ごせる南熱海を知らない方が多い。


皆さんこんなことできたらいいねなど、色々な意見が出て、話は盛り上がった。

そういう思いがある人達と話すだけでワクワクしてくる。

私自身、このような同じ方向性の思いを持った仲間が欲しかったのかも知らないなと思った。


皆さんそれぞれ得意分野や仕事自体も違うので、行いたいことは異なってくる。

ただ、方向性は同じで、自然豊かでゆったり過ごせる南熱海の良さを気に入ってくれて、自分達が楽しいと思うことを一緒に楽しめる人達が来てくれるといいねと。

そんな街づくり素敵だなと思った。熱海中心街とまた違った南熱海の魅力を感じ、一緒に楽しく過ごる人達と暮らしたい。そんな街づくりをしていきたいなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?