見出し画像

【起業奮闘記】夜型人間なりの楽しみ方を

どうしても朝が弱すぎる。朝型か夜型かは遺伝で決まっているとのこと。

朝型にしたいと思ってても、数日間で夜型になってしまう。

でも、なぜ朝型にしたいのか。よく考えると明確な根拠はなく、ただ朝型が良いとされているというだけである。

今日、同じ夜型の方と話をして、無理矢理朝型に変えなくてもいいのではないか、変えて効率悪くならない意味がないよねと。

夜型はなぜかイメージ悪いけど、夜型人間でいいじゃないか!夜型の楽しみ方をしていこうと。

夜の街歩きとかしたいねと。
夜というと健康に悪いイメージもあるので、夜に健康にいいことをしていこうと。

朝型VS夜型のコンテンツがあって、あなたはどっちみたいな構図も面白いなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?