見出し画像

Theピーズの巾着

Theピーズの巾着を作りました。

あのロゴ!かわいい〜

いろんなジャケで使われているあれ!いろんなロゴありますが、かねてからこれのかわゆさに射抜かれていた💘💘💘

以前ufoclubでみたバンドの人が、このロゴだけが書かれたチャコールグレーのTシャツを着ていて、めちゃくちゃかわいかった〜。
思い出しては検索していたのだけど未だに見つかりません。情報求む🙏
再販されたら、月曜日用火曜日用…毎日分買うのですが…。

横浜に見に行って、最高だったな〜〜としみじみしながら縫ったら3時間くらいでできた🪡

4人組になってることとか、知らなかったよ〜。
ブラボーが良かったな。

自分がピーズを好きになったのは大人になってからで、リアルタイムで知ってるのはピーズの歴史からするとごく最近の部分だけなんですけど(ピーズの結成が縄文時代とすると、自分が知ったのは大政奉還あたりかな〜超適当に言ってますが)、大人になってから好きなもの増えるのうれしいから好きです。

周りに好きな人いないけど、いつかピーズだけのカラオケ大会をひらくのが夢です(メン募)

横浜のお菓子もたくさん買ったんだ〜
でもこの巾着ふだん職場で歯磨きコップ入れに使ってたものなんだよね😂

以上です。インヌタもみてね🌷

↓you may also like

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?