ワンオペの魔人 2023年9月24日

・はじめて夜のコンビニバイトを一人で回しました。

・最初は一人で出来るかどうか不安だったけどやってみると案外簡単だったと呆気にとられ、寧ろ相談とか提案を他の人にせず、自分の判断で出来るからいつもより仕事ができやすかった気がする。成功率90%

・小学校の友人が客で来て久しぶりに話した。成人式が近いから自然とその話題になった。いじめられてたから行きたくないけど、もう大人だしそんなことばっかり言ってられないなぁと思った。

・ジャッジアイズを何となく毛嫌いしてたけどやってみたら、かなり面白くしばらくは楽しめそうという期待とロストジャッジメントまでやり終える前に7の外伝が発売されそうと言う不安

・普段人の事をあまり褒めないのに、自分が頑張ったときだけ褒めてとか言ってくる人いるよね~

・ポケモンスリープのトランセル厳選がやっと終わったからシャワーズの代わりにバタフリーを入れて今日から寝るよ~happyうれぴ~

・卒業研究がもうゼミの面子で集まらないらしいから、実質火曜日は一限だけってこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?