書けなかった日の鬱 2023年9月26日

・日記を書くのをまだ習慣化出来てなくて、書くのを忘れた日が今日だった。もう忘れない様にします。すみません。

・静岡の珈琲館で時間潰そうと思って友人と入って、自分の分だけ頼んだら一人一杯飲むルールがあるのを知らなかった。恥ずかし。友人の分の珈琲は僕のおごりです。ルール知れた勉強代だね。

・大学のカップルが喧嘩してたけど、そんなに喧嘩するならもう別れればいいと思うのに、ずっと喧嘩いては仲直りして繰り返してるよね。時間もったいなくない?誕生日に3万の服買ったり、旅行行ったり、体の関係あったりするから別れようにももう別れられないんだろうなぁ。好きとか嫌いじゃなくてここで別れて今までの時間とか金がもったいないとか思って惰性で付き合ってんじゃないの?やめればいいのに。

・Twitterとかであんなに愚痴言えたり嫌なところ言えるんだからもう好きじゃないんじゃない?

・後断る理由ないんだけどって言うなら付き合ってくれよ。お前の事が好きだって言ってんだからさぁ、いいじゃんそういう関係になろうやぁ、頼むって~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?