ギリギリセーフ? 2023年9月29日

・てっぺん回って30分後投稿はぎりぎりその日中の投稿でいいよね。だってまだ寝てないんだし、全然起きてる人だっているんだろうからまだ日中の投稿でいいよね。noteの連続投稿みたいな奴はリセットされてるけどそれは仕方なし仕方なし。

・卒論の面談の為だけにでかいPCもって大学行ったけど話が盛り上がりすぎて2時間くらい話してた。もってった資料とか結構評価されて、素晴らしいまで言われた。そりゃそんためだけに既に持ってるチェンソーマン1部全部kindleで買ったんだからそれくらいじゃないと困る。

・テキストマイニングにいろいろ資料入れてみたら文字数稼ぎに使えそうな資料がバンバン出てきたから卒論の心配はないらしい。終わりそうにない人とかも他のゼミにいるらしくて、そういう人ほど教授が放任主義で留年とかになるらしい。そうはならなくてよかった。

・在学してるのに全く授業来ない、ゼミも来ない。だけど学友会みたいなのにだけ参加してる奴は将来どうするんだろうって話になった。精神的な問題で休む人とか障害を持ってて3年計画の人とかもいるらしいけど、そうじゃないのに来てないのは学費の無駄では?

・映画の最中に話しかけてくる、寝る、興味なさそうにする奴とはもう一緒に映画見ませんから。ジョジョ知らないくせに岸辺露伴、ルーブルへ行くが見れるわけないだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?