ポケモンへのエゴ 2023年9月25日

・ポケモンスリープを初めて三か月?くらいたった今の現状報告をば少し。

現在のメインメンバー

・一番最初にあったピカチュウをそのまま使いながら、攻略サイトのTierを参考にバタフリーとかガルーラとか入れてる感じだね。バタフリーの名前がゆうかんなのは厳選の証。

・夏休みの間は結構睡眠時間が取れたけど、大学が始まると8時間睡眠が出来ない日とかも結構増えてきてて、新しいポケモンが段々増えなくなっている現状。就職したらどうなるんだろう。

・とにかく睡眠が大事だと言う事。最近布団に入っても30分ぐらい寝れなくて、ゲームしたり動画見たりして無理やり寝てるところあるから、なんとかしないとなぁ。

・月曜3限がHTMLとか使ってパソコンのサイトを作る授業らしいんだけど、パソコン使ってるからって、知ってる事と知らないことがあるもんで何でもできると思わないで欲しい。教科書見ながら単位取れるぐらいまでは習得しといた方がいいと思った。

・友人の友人が急アルで倒れて救急車で運ばれたらしい。自分の飲めるキャパを把握しとかないとまずいし、その友人が意識無いところを発見できて本当に良かったと思った。そのまま見つからないで死んだりしたら一生モンのトラウマでしょ。

・初めて受ける授業が二個あった。最初の授業の教授はいかにも文学部の教授みたいな感じで、話してる人とか途中退室する人を注意出来ないタイプの舐められやすい教授だった。2個目の授業の教授は正反対で部活のコーチとかやってるタイプの体育会系。それでも話すんだからこれはもう教授の問題ではなく、その人のメンタルの強さだと思う。

・今日から少し文字数を増やしながら書いてみたいと思う。自分自身文章を書くのも好きだし、思ってることや考えたことを誰にも見られなくても文字起こしして、気持ちの整理ができればいいなぁと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?