Z戦士の強さ 2023年10月7日

・最近のドラゴンボールの映画を見てなかったので今日一日で全部見た。復活のFとブロリーとスーパーヒーロー見た。全部めちゃくちゃ面白かったし、こういうドラゴンボール見たかったんだよなぁっていう希望が詰まってた。

・メインは悟空とベジータがボスと戦うんだけど、その前にクリリンとかピッコロ、天津飯辺りが戦うシーンめっちゃいいよね。クリリンに惚れてる18号さんとか好きよ。

・ビルスとかウイス辺りが最初から普通に地球にいてパンの世話を見るビルスとか休眠期に入るブウとかかつて敵だったのが味方になる展開ドラゴンボール結構使われるよね。

・ワンピースの映画もそうだけど一味の戦闘シーンってどの作品でも結構いいよね。デジモンにもあったけど、合体技で倒すよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?