見出し画像

動き出した♡


想いがあって
想いを感じて
想いを夢見て

過ごしてきた

ところから

ようやくチャンスが巡ってきて
きっかけが与えられ

挑戦することの楽しさで
今ワクワクしてる自分がいるっ♡




ベラベラお喋りがすきで

友達にあっては

ランチしてお茶して

何気ない話から
とっても価値のある話まで

ずっと時間を使ってきて楽しんできた
ここ1年ちょっと

“ 想い ” がとにかく好きで大切にしてきた
自分のことも、大切な人のことも

今ももちろんそれは変わらない

“ 想い ” は心の内側が現れるものだとおもうし
心の内側は本当のその人そのものだと
思っているから☺️

でもそれに何か変化を加えたくなって
ウズウズしてきた

そのウズウズや違和感が
初めはなにかわからなかった

でもとにかく想いを発信しつづけて
伝えてきてた時に

そのウズウズの正体が本当の意味で
わかるときがキタ!

ずっとわかってたはずなのに
できていなかったの

【 行動する 】

ということが‼️

.

ずっとわかってたのよ

動かなきゃ始まらないとか
行動しないと現実は変わらないって

わかっていたのにできてなかった

しない選択を無意識にしてたのね

これは
ずっと “ 楽ラク ” を選んで
人生生きてきたから

しない方がリスクも失敗もなくて
自分にとって最高の居心地だったの

しなければ失敗もない
傷つく必要もない

やっぱり
昔からしていたこと
無意識で選んできてたことって

本当にしつこいよね😱

自分がすき
今の自分も過去の自分も
大好き!好き好き!

で生きていると
わからなくなるのね

否定もしないから
そのままでいいやん!ってなる

もちろんそのままでも何も悪くないんだけど


多分わたしは今回の
ウズウズの違和感がなにかを知ることができたの

そのキッカケも実は
【 行動したから・動き出したから 】

だった!


違和感や不安、不満、、、

なにかあるときは

とにかく探ってみる

人に話してもいいし
とにかく1人時間もつことでもいい

探ってみると

必ずその原因があるから

その原因がなにかわかれば

モヤモヤを解決する光が
絶対見えてくるね♡


読んでくれた方
ありがとうございます♡

また
“想い”はつづく...



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?