movie review "Burlesque"

ずっと気になってた映画がNetflixにあったので鑑賞。

感想をまとめます。

①クリスティーナ・アギレラの声が良すぎる。

音響が消されてしまった時に歌い出すアリ(クリスティーナ・アギレラ)の声がかっこよすぎる。小柄な金髪の女の子からこんな太いかっこいい声が出るとは誰も思わないはず。

②なんだか出てくる登場人物みんないい人。

勝手にバーを運営しているテス(シェール)は「プラダを着た悪魔」のミランダ並みの強烈な経営者かなと思っていたが、全然。

めちゃ優しいやん。笑

性格は違いますが、二人とも共通して自分が作り出してきたもの

テス=バーレスク
ミランダ=ランウェイ(雑誌)

に対する愛は深い。自分がトップで最高傑作を作り続けることを大切にしていると感じた。

ただ現実には、ニッキー(クリスティン・ベル)みたいなキャラがもっといてもおかしくないはず。

③クリスティーナ・アギレラが可愛い

→これは予告編観るだけでもわかるはず。

自分の夢に向かって一生懸命な姿はかっこいいし、そしてキュート。


まとめ

可愛いし、歌も良い。

ただストーリーとしてはもっと捻っても良さそう。

星5つ!までは言えない作品。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?