見出し画像

【サワラーソング】ー繋がろう

一人でつらい時には
さぁ、声を聞きに行こう!ひとりぼっちじゃない
Let’s go, listen to her voice.

さわ先生ならどうするかな?
Aha, let’s take it easy now.

「私ってダメかな?」って思う時も
優しい声で心が満たされるよ
声を聞きに行こう!



ありのままで伝え合おう
声を上げていこう
やさしく包み込む
それがサワラー

良いことあったそんな時も
最悪なことあった時でも
Anytime, everyday, let’s listen to her voice!

サ  サイテーな時でも
ワ  ワーンと泣きたい時にも
ラー ラーララン嬉しい時でも
いつでも仲間とトゥゲザー
Don’t be shy!

分かち合おう、それがサワラー
助け合いの心、それがサワラー
S.A.W.A.L.E.R
S.A.W.A.L.E.R
We are Sawaler, let’s be side by side.
It’s a beautiful world, forever.

精神科医さわ先生のファンのサワラー宣言しました
推しの公認です。嬉しくなって「サワラーの唄」を作ってしまった。
さわ先生っていつも等身大でいいんです。声にも癒されるし。

手始めに是非voicy聞いてみてください。

お読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?