見出し画像

みやざき犬・・いやいや宮崎県を介護・医療・福祉に強い街にする

熊本県のシンボルキャラクターといえば くまもん。宮崎県シンボルキャラクターはみやざき犬。無理矢理こじつけて、写真を載せてみた。

さて、本題に入る

宮崎県を介護・医療・福祉に強い街にして(以下中略)自助努力する人達が住みたくなる様な宮崎県。

これが、10年以上前から言い続けてる事。多分この件に関して書き出すと本一冊出来る。だけど、まだ現時点で全部を出してしまうと色々な面で支障きたすので 表面上の事しか書けていない。

今はこのnoteという場所で少しずつ自分の事を出していこうと考えている。そして現在沖縄県に住んでいるわたしは 今の自分に出来る事をやっていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?