見出し画像

どうせ体目当てなんでしょ

私って体だけなのかな?
と、言ってる女はわりと多い。

それしか考えに浮かばないからなのか、そういうことを口にする。
たぶん、脳内エロだらけなのである。
カラダのことばかり、考えてるんだろうと思う。

人は自分の思っていることを引き寄せるから、当然のようにエロだらけの男が引き寄せられてくる。
体目当てかな? って思うほどに体目当てにされてしまう。

自作自演

なのである。

それなのに、私って体ばかりだよねとか、体目当てなんでしょとか、相手の男のせいにするから、びっくりする。

そして、体目当てにされると思えるほど、自分の体に魅力があり、自信を持っているところも面白い。

たしかに世の中、女なら誰でもいい、やれればいいって思っている男が存在するのも事実。
でもそれは、私の知る限り「そう多くない」と思っている。

多くの男は、体も目当てだけど、それだけではない。

本当に体目当てにされたくないのであれば、そういうことができる場所に行かないことだ。

自分が着いていっておいて、体目当てなのとか、何を言ってるんだろうと首を傾げる。

体目当てにされてしまう状況を、自分がつくっていることに、早く気づけ。

私も女なのでわかるんだけど、男と違って、ホルモンのバランスが崩れやすい。

ムラムラする時期と、全くしない時期と、いろんな微妙な時期と、1ヶ月の間にくるくる変わる。

全くしたくない時期にさえ、体を差し出していないかを振り返ってみればいい。
そして、生理中はしなくていいから、ホッとしてないかどうかも、考えてみればいい。

それから面白い話として、体目当ての男とお金目当ての女は、引き合うと思っている。

いつもおごってもらうから、カラダくらい差し出さないとって思っている女もどこかにいたな。

私の感覚からすれば、おごってもらったら、笑顔でありがとうを言えばいいだけ。

なぜ、体を差し出す必要があるのか、全くわからない。


以前、

この記事を書いたんだけど、この都合のいい女というのと似たようなもので、自分が体目当ての女だと思いこんでいるのだ。

もしも本当に男性から、体目当てにされていたとしてもだ。

自分が「そうじゃない」と思っていれば、実際にもそうじゃないのだ。

体目当てにされたくないなら、絶対体を触らせないか、どうせなら彼氏からセフレに格下げしてしまえばいいのだと思う。

そしてセフレが嫌なら、もう別れてしまえばいいのだ。


体目当てなのかな、体目当てなのかな、体だけなのかな、って思っている時間がもったいない。

嫌なら体目当てじゃなさそうな男を選べばいいのだ。

選ばれるんじゃない、選ぶのだ。


良くある「され妻」と言っているのも同じで、いつまで自分を被害者の位置に置いているのか疑問である。

浮気された、体目当てにされたって、永遠に相手を責め続けるような女は、わたしは嫌いだ。

大嫌いなのだ。


自分の本心に向き合い、自分を大切に扱わない限りは、ずっと恋愛は(も)うまくいかないのも当たり前ともいえる。


自分の人生なのに、もっとなんで責任を持てないのかなと、私は思う。




良かったらサポートお願いします♡ これからも頑張って記事を書くのでよろしくお願いします