見出し画像

わたしを幸せにしてくれるのは?

わたしを幸せにしてくれるのは
わたしです!!

こんばんは。
ハッピーです♪


え?自分で幸せになれるならとっくになってますけど!!と、思っているあなた
まだまだあなたの力はそんなもんじゃないっ!!


こないだメイク講座をうけたのー♡
自分でやるメイクも好きだけど、
客観的に見てプロは
わたしのお顔をどう仕上げてくれるのか
気になって受講したの❤️
最近は素肌に力を入れていて、
ベースメイクは日焼け止めのみでやってたけど
やっぱりメイクアップするの
大好きだったことを思い出した♡

そうおもったら、
ひさしぶりにコスメ欲しくなってデパートへ♡
デパートコスメは
心もキラキラさせてくれるから大好きっ♡

実はこの心をキラキラさせるのが一番大事♡

人生が1番豊かになる要素です✨
どんな高いバッグを持つことより、
どんなハイスペックな人といるより、
自分の心のキラキラが何より大事♡

その自分の心をキラキラさせるものなら
なんでもいいの✨
気分の上がるお気に入りのバッグだったら、
100円でも100万円でもいいの❤️

価値はブランドにあるのではなく
自分の心のルンルンが1番の価値


わたしはコスメが大好きで色々持ってるなかで
最近普段使いにしてたものが
妥協したものだったりしたので
心がキラキラするものを買ったら
なんとるんるんなこと😍

このルンルンな気持ちが
人生を1番豊かにすることに気がついて
どんなことをする時も
心のキラキラが生む
ルンルンを大切にしています✨

コスメに対するルンルンも思い出させてくれた
メイク講座には感謝❤️
そしてメイク講座を受けようと決めて、
受講した少し前の自分には1番感謝❤️

自分で自分を幸せにする。
逆を言えば、不幸せだと今思うなら
それは自分で自分を不幸せにしているの。
ここに気付き動ける人は最強❤️

今回はわたしは自分で
メイクアップのルンルンを思い出して、
そのルンルンを毎日するために
心がキラキラして
ルンルンするコスメを買うために動き、
自分にルンルンする未来をプレゼントしたの。

どんな時も今の自分が未来の自分を作るよ

ということで今日から、
わたしの大好きなコスメちゃんたち
これからよろしくね♡

自分で自分を幸せにしよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?