見出し画像

ただのわえ宇宙に連れていかれる〜アーティストは靈的な媒介

ただのわえ自己紹介

ミケタマワエの、宇宙お絵描きただのわえちゃんは人と変わった経験を持っています。わえちゃんは広島生まれの山口在住。彼女は2009年8月15日に人生が変わる不思議な体験をしました。それを機に靈的な感覚が開き人生が変わり始めました。ちなみに現在の旦那さんが骨髄移植をしたのが2008年8月15日。二人が入籍したのは2014年8月15日。

8/15は二人が生まれ変わった日であると同時に、

第二次世界大戦の終戦記念日です


わえちゃんのお名前エネルギー鑑定

お名前エネルギー鑑定はあなたの基質から現状を知り 必要なサポートをアドバイス、運気をアップさせ、波動を軽くすることで、今より楽しい未来へ繋がるお手伝いをするものです。あなたに必要なサポートやアドバイスを提供し、運気をアップさせ、波動を軽くすることで、幸せな未来へ繋がるための具体的な行動を導き出します。あなたの自己理解を深め、自信を持って自分の人生を歩むためのヒントを提供することを目的としています。

ただのわえ公式LINEはこちら


沖縄を舞台にしたスピリチュアルドキュメンタリー映画「おつなぎ役」

ちなみに私、tamagoは2015年に沖縄の靈的な能力者、我那覇れなさんのドキュメンタリー「おつなぎ役」を監督&制作しました。そこでは最も悲惨な戦いであった沖縄戦をテーマとして扱っています。(残酷なシーンはないです)

映画おつなぎ役 2015年作 (英語・スペイン語あり)

2023.5.4現在、ありがたいことに映画を見てくださった方から
これまでに温かい感想やメッセージを沢山頂きました。


そんな原爆の地である広島に生まれたわえちゃん。
かつての対戦国アメリカに住んでいるミケちゃんと共に
💩を通してユーモアを世界に広げようとしているのが
プロジェクト「ミケタマワエ」なのです。

人生って本当に不思議ですね〜(しみじみ)


週一でやってる「宇宙うんこ会議」。今回は冒頭から何故か靈的な話になり、直感で急遽録画することにしました。おかげでとても良いコンテンツができました。

【必見!!】ただのわえ宇宙に連れていかれる 〜 アーティストは靈的な媒介 

短いですがぜひ見て欲しい。動画の下に文字起こしあります。



今日は我々ね、「うんこ!うんこ!」言ってるけど それは表向きの顔でね。 じゃなくて裏側の顔を少しお見せしようと思いますね。 今あの例のうんこ会議をやってたんだけども、なぜかね霊的な話になってね。元々我々大好物だからねそういうのね。この中でわえちゃんがやっぱりその霊感が強いというかね、(お名前)セッションを受けている人は知ってるだろうけれども、結構そういう(見えない世界を)感じたり

01:09

聞こえてたんだよね?見えるというより。 「話しかけられる」って感じ。 それじゃあざっくりさ、そのいつぐらいからそういうのが始まって今に至るっていうのをじゃあ3分でお願いします。 5分でもいいよ。今43歳で29歳の時に8月15日に宇宙に連れて行く経験をさせられたんだ けど 1回の睡眠でね。その状況は?連れてかれるというのはどういうことですか?寝てるけど何だろう 意識だけが宇宙に飛んでるの。。。話すと長くなるんだけど。夢とは違うの?夢とは違う。体感がある。幽体離脱とは違うの?

02:14

幽体離脱なのかなと思った最初は。もうその時に熱が出てて全身痙攣してて死ぬって思ったから、 自分でもなんか俯瞰して見てる感じはなかったんだよね。、幽体離脱みたいに。 自分が上に上がっていく感覚はあっても 途中からなんかパーンと 意識だけが上に上がっていくっていう感じかな。 そのたどり着いた先は宇宙だった? だからその宇宙にたどり着くまでにまず最初に地獄の層を上に登っている なんかこう餓鬼とかさ、何だろう真ん中を「ぶわーっ」となんて言うのエレベーターでギューって 地獄の層を登っていくの。
じゃあ見えるんだ?

03:20

むちゃくちゃ怖かった。 苦しんでる人達だとかいっぱいいたんだ。 そうもうなんかね、 悲しみとか恐怖とかそういうものの渦の中にめちゃくちゃ怖いのね。 本当に地獄絵図みたいな感じだった? はっきりとは見えてはないんだけど、そういうエネルギーを感じてたから。まず地獄な んだなっていうその 階段というか1階2階3階4階みたいにどんどん上がっていくのよ その都度 感じるものが違って 恐怖心とか痛みとかめちゃくちゃ怖くて、ずーっと震えてた。 そうこうしてたらパンってなんか抜けて上に上がっていってるんだよ。ずっとね、ずっと上に上がっていってるんだけど、ポンって抜けた先が今度は極楽なんだよ。極楽の層をまた上に登っていくのよ。。。


今回はSNSでは触れていないセンシティブな話も入っているので有料にしました。実体験から話しているので他では聞けない貴重な話です。以下の内容に関しても話しています。全ての創作物はアーティストやクリエイターという(媒介)を通して現象界に具現化されます。表面的には人間が自分が思いついて創ってるように見えるけどね。


今回は特別にオープンチャットに登録してくれた方は
動画の続きを無料で視聴できるようにしました。

AIの時代には見えない世界の話が大切


動画を見た人の感想


「うんこ?平和?スピリチュアル?何の関係が?」と思ったり

「オープンチャットやLINEはどうも苦手。。」

けど動画の続きが何故か氣になる。。。そんな方は

以下からご視聴できます。

ここから先は

217字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?