見出し画像

今日という歯車

一生を動かす一日として
今日の日が存在するとして
どんな意味が込められた一日だったのだろう

昨日は久々に飲酒して寝て
よく寝れたんだ
気づいたらもう今日もこんな時間。

暇といえば暇だったし
何かをしようと焦るだけ焦って頭は大忙し
それはいつものことなんだけど
柔らかなものに包まれるような
安心感のある時間が欲しいなと思う。

昼ごはんは昨日の豚の焼いたもの
間食は昨日から食べてるナッツ類
夕飯は豚肉の細切れを焼いたもの

お茶をいっぱい飲んだなぁ今日は
明日持っていくお水を凍らせなきゃね

明日は公共交通機関でお出かけ
すぐ帰ってこようっと
暑いだろうなぁ。

CDラジカセが欲しい
買っちゃおうかな。勿体ないかな。
ちょっと悩むな。
私はカセットテープも持ってる世代だよ

明日に備えて早く寝ようっと

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?