今日はコメダ珈琲

今日は、朝シャン浴びて洗濯して。

地元の喫茶店で公共交通機関待ちをして

カフェモカと白湯を頼んで待っていた。

その後コメダ珈琲に行って

カフェチケットで

アイスミルクティーを飲んだ

甘味を抜くか入れるかで入れて飲んだら

やっぱり甘かったので次回は抜いてもらうつもり。

季節のシロノワール食べたかったけど満腹だった

昼ごはんは、前日に買った寿司。

そして公共交通機関で帰って

牛肉弁当数百円で買って食べた。

帰りはちょっと遠目のスーパーで買い物。

グラノーラとかレトルトハンバーグとか

イヤホンをふたつ買った。

割と使いやすいイヤホンマイク。


帰宅後友人と通話しながらこれを書いている。

暇なので丸を書いて塗っていた。

タロットの勉強もしなくちゃなぁ。

でも占うとなると気力を貯めなきゃしづらいんだよね。いつでもコンデション整えれないとなぁ。

夕飯は簡単に済ませる予定。

はよ就寝しよう。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?