見出し画像

精神を静めて集中

あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくお願いします(^^)

みなさま、年末年始、どのようにお過ごしでしたか?

あれこれ、忙しくされていましたか?

先日アメブロで、淡々と続けることで夢実現という記事を書きました。

そういっても、いろいろなことで
やることがたくさんあったり
気持ちが集中できないときってありますよね。

その時には
このお写真のお花「イエローボロニア」

あれこれ忙しく考えたりして
集中できないとき
気が散ってしまうとき

私たちはいろいろすぐ振り回されてしまいますけれど
イエローボロニアはそんなとき
精神を静めてくれる助けになります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?