見出し画像

物部メソッド 初体験!

本気出すとちょー気持ちいい!!
この感覚、すっかり忘れてた
世界の舞台に立つために
本気でトレーニングしていたあの頃
ゾーンに入ったあの感覚

2011年@イタリア
フリーダイビングインドア世界選手権にて


『本氣以外は全てゴミ』
☝️
の『物部メソッド』に参加しました

えっ、それって筋トレ⁈

いやいやボイストレーニング🎙️
「呼吸」と「声」を本来の状態に戻して
潜在能力を引き上げるメソッド

肉体改造のボイトレであり
魂が覚醒するボイトレでもある

体を変えることでメンタルも意識も変わる
自分の癖に気づき体から変えていく

頭で考えるのじゃなくて
感覚を使う

思考や顕在意識を使わず
感覚や潜在意識を使うと
全く疲れない
力を使っていないのに
ものすごいエネルギー、パワーが出る

200人で歌った声の振動はすごかった
体に振動が染み込んで行く
ど素人の私でさえ腹から声を出すことができた
音を使い分けることが出来た

もし今モヤモヤしているなら
出し渋り
本氣を出してないからかもしれない

本来持っているポテンシャルを
出し切っていない
ずっと眠っていた(持っていたことさえ忘れていた)才能を
目覚めさせるためのメソッド

自覚とは
自分を覚醒させること

本来の自分全開で行きたい方、生きたい方はぜひ
ボイトレだけどボイトレだけじゃないメソッド
歌を歌うため、声を出すためだけじゃない
まだ自分に目覚めていない全ての人のためのメソッドです

本氣で生きる
魂を覚醒させると
ちょー気持ちよくなる
すっごく楽になる

☝️やってないから知らないだろうけど
そう言う私もさわりだけしか体験してないけれど、これは確信できる❣️

「本氣を出す」なんて言われると
どんだけスパルタなのか不安になるかもしれない
力入れて歯を食いしばって頑張る訳ではない

だって『歌』の語源は
う→「うれしい」
た→「楽しい」
だから

彩花さんの説明はとってもわかりやすい
段階を追って徐々に体に馴染ませていく

そして
「うれしい」「楽しい」を忘れない
トレーニングしながらも頻繁に笑いが起こる

体で変化を感じられるから
腑に落ちるし、ちょっとした成長楽しい

何より彩花さんの声の振動がヤバい
体のあちこちに染み込み、
寝ていた細胞が目覚めされられる

声だけではない
本当にビリビリを発している
会場のみんなで体感しました

ボイトレのあとに雷⚡️が起こることもよくあるらしい
地元に帰ったら稲光⚡️してました!!

彩花さんのミッションは

『地球の振動数を上げていく
  「うれしい」「楽しい」を広げて行くこと』

同じ志を持った仲間は共振共鳴をする
この文章を読んでくれた
あなた

もし何か心揺さぶられるものがあればぜひご一緒に『物部メソッド』受けましょう♪

忘れてた想いを思い出し
ちょっと熱く語りました(笑)


今後もしばらく物部メソッド受ける予定です
変化を綴っていきたいと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?