見出し画像

魂を輝かせる選書

4月1日に
立春にご祈祷をあげていただいた
神田明神⛩へ
またまたご縁あり訪問


神田明神⛩


それは

星読みのyujiさんのイベント
『yuji's books 感謝祭』へ


ハイレベルな競争を勝ち抜き
チケット🎟ゲットいたしました
申込む前から行けると
ナゾに確信しておりました(笑)

このイベントは
yujiさんが
占星術で出生情報から
魂を輝かせる一冊を
選書してくださる💫
というもの


私の選書は
鴨頭嘉人さんの
『心を変えれば、世界が変わる』


選書『心を変えれば世界が変わる』

第一声は
えっ!!
この方の本!?
鴨頭さんはお顔はお見かけしたことありましたが
詳しくは存じ上げず
雰囲気から真っ直ぐで情熱的な方なんだろうな


世界は自分が創り出していること
知識として知ってるし
なんて思っていましたが‥

「はじめに」を読んで
『ぐはっ』となりました💧

『原則原理を知りその通りにやればうまくいく』

原則原理は知ってるけど
自己流であったこと
ちょっと捻くれていた自分に気づくのでした


読み進めて行くものの
鴨頭さんのことが知りたくなり
YouTubeなど拝見

やはり
日本一人気者の講演家になる!と活動を始め
今は『良い情報を撒き散らす』社会変革している
とても情熱的で真っ直ぐで愛に溢れる方でした

恥ずかしながら
私にもそんな想い、熱さがあると感じました
(♈️、♒️、火星、天王星強め、ASC♌️の私)

本当は私もこんな風に活動したいのだ

(👆これ書いたら涙が出てくる。魂が望んでいるのだろう)


作者の人柄を知り
素直な心で読み進めました

今まで人生で取りこぼしていたものに気づき
それをゆっくり咀嚼しながら受け取ることが
出来たような気がします


『心が先で現実はあと』
心の状態がただ現実に表れているだけ
自分で心を整えれば良いだけ

本当は色々なことがシンプル


『遊ぶように働く』
自分の喜びとお客様の喜び
両方があって成すもの
(ドラゴンヘッド♑️5ハウスの私には響く)


などなど7つの原則
何度も読み返して実行しながら
腑に体感に落として行きたいと思います

そして一番心に残っているのが

不安を煽っている今の世の中に対し
『僕はそれをひっくり返そうと思っています』

と言う言葉

革命、変革
熱い想いにワクワクしました


そんな自分に気づいてはいましたが
やっぱりそっちで良いのだなと確信しました
怖いこともあるけれど
少しずつ進んで行きます❣️

yujiさん
私の魂を輝かせる一冊を
ありがとうございました💓

風の時代的な
素敵な企画に関わってくださった皆様
ありがとうございました💓

キロンリターンを迎える
50歳の誕生日の
素敵なプレゼント🎁になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?