アトリエ契約😊

皆さんこんにちは☺
だいぶ春らしくなってきましたね🌸

2月はめちゃ寒かったので
春のぽかぽかはいいなぁと感じています😂

【近況報告2022.3】

先日善き日に、三津浜の古民家の2階をアトリエとして契約してきました👏
字を書くのが好きだった少年があれよあれよと《アトリエを持つ》という

うちのアトリエにきませんか🙄?

このセリフを使えるときが来るとは
ほんと全く予想してなかったです😂(笑)

まあ今の状態ではただの倉庫で
これからどうアトリエに近づけていくか腕の見せ所👀



予算そんなにないので😅
お手伝いしてもらったり
いいアイデア💡を頂いたり
しながら進めていってます😌

今後は、作品展示はもちろんですが
来てもらった人が

《気持ちが明るくなった》
《一歩踏み出してみよう》
《学びがあった》

こういう前向きになって帰ってもらえるような空間にしたいと思っております🌟

happy書①(ワンツーマン)
色々じっくりお話聴きながら今、自分にとって大切な言葉を見つける
60分3300円 40分2750円
浮かびあがった言葉は
 作品にしてお渡します♪



happy書②(何人かの参加型ワーク)
いろんな筆や墨、紙を使って作品を仕上げていく。いろんなワークしながら自分がどんな人かを言語化していくワーク🙄 詳細はまたあげます。
こちらは全3回の1回2750円

こんなワークもやったり

アトリエにいかないと
 見れない作品 
 手に入れらないグッツなど

秘密の基地みたいに
  していってみます🌟

※4/23(土)と4/24(日)にプレイベントでhappy書のお試しワークを開催予定。まだ完成してないので参加してダメ出ししてもらえませんか😂笑
(いわゆる練習台です😅)

①は1500円。②は1000円税込で考えてます。
もしやってあげるよと稀有な方いらっしゃったら連絡ください🌟

今後の予定

《今後な予定》
3月
3/1-3/31 5人の新作展示発売会
鹿鳴館宮谷圭一 にて


3/27 イベント出店 東石井
7color



4/3 地球と海のカーニバル 
松山北条 モンチッチ海岸 海辺で出店
@onn_musubi



4/23,4/24 アトリエプレイベント🌟
(お試しワーク 参加者求む😂)


5月
5/29 第2回アーティスト祭り
@artistfes

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?