見出し画像

いろいろ

仕事が一段落して、からの〜一本🍷飲み干し😜
先日の北新地の近くのクリニックの事件、怖かったですね😱
患者さんが又ドクターさがしするのも大変でしょうね😥
何かの関連ニュース記事で、清掃の仕事をされてる方のコメントが載ってて、ビルの中で仕事するのが怖くなったそうです😰
私は福島にいるので、夜通る事はないですけど、北新地は自転車で行ける距離で、こんなに近くで、こんな怖いことがあったのが、ショックでした😱
亡くなられた方々が20名以上だとか、火事って本当に怖いですね💦

神田沙也加さんのニュースもショックでした(璃)

*********************************************************************************ホームページはいまだ何にも手をつけられず💧
あんなにステキに作って貰ったのに、難しすぎて😢

とりあえずランキングに参加しているバナーの事も申し訳ないんで、URLだけでも貼りつけておきます😅

皆さんよろしくです🙇
https://taste.blogmura.com/kabarasuuhijutsu/ranking/in?p_cid=109
#怖い事件 
#当たるも八卦屋さん
#タロプリミティーヴォディマンドゥーリア2019
#サンマルツァーノ
#お手頃ワイン
#イタリアワイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?