見出し画像

千代子オバアちゃんの、徒然なるなう(4)オバアが考案した俳句占いだよ〜!

あいっ!おはこんばんちは。千代子オバアですよ!
オバアはね、最近占いにハマってしもうたな。
ひ孫の影響たい。そんでよ、3分で占い、やってみたの!オバアが知ってる有名な俳句を用いて、占いを作ってみたから、観てご覧よ!⬇️

https://youtu.be/ZK2zSepEhWk

オバアはふざけてるんだ。為にはならんよ。でも、あー分かるわ〜!って、皆さん思うんじゃなかろうか?

3分でないやつの方が為にはなるかもしらん。
これも昨日動画をUPしたもんだから、お暇なら観てね😘⬇️

https://youtu.be/Um-FEH_EupY


もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。