見出し画像

私が住んでるとこのエレベーターの落書き、ちょっぴり、えげつないの!

やだ〜!こんにちは。今晩は。

わたくしが住んでるとこのエレベーター、今ね、壁一面に養生シートが貼られてあるんですの。最近、どっかの階の部屋が工事中のようでして。

そんで、落書きが、その養生シートに沢山、描き込まれておりますのよ。あ、私が住んでるビルの中って、あたかもスラム街みたいに、治安が悪いんです。下品なんです。
ビルの外じゃなくって、ビルの中全体がスラム街化しちゃってるって、、。まあとにかく酷い所に子供の頃から住んでます。

んで、エレベーター入って右側に描かれてある落書きを見て、あっ!キース・ヘリング風の落書きみたい〜!って思って感心しながらよくよく見たら、簡略化された男性器の絵でした。ウーン。ガッカリ。

そして、更によくよく見てみたら、その絵の下に、分かりにくーいように、F☮️☮️Kと、書かれてございました。FとKの間の2つが、ただの〇〇じゃあなくって、ピースマークっぽく描かれていたのが、幸いです。、、
んー?そーでもないかっ!
あ、上の写真⬆️デス!さっき撮ってきた。
FとKは、写らないようにして撮りましたよ!褒めて下さいネ♪

まあ、そんなこんなで、治安が悪いビルのエレベーターですから、あ、今は、どっかの部屋が工事だからたまたま養生シートが貼られてますけども、たとえ貼られてなくっても、まぁ、半年に一回は、S〇Xって落書きされてます。大抵、エレベーター入って左側の壁の上辺りですね。そう決まってます。

私が子供の頃は、3ヶ月に1回位の割合で、エレベーター開いたら、床一面がおしっこの海、、みたいな事がございましたね。かくいうわたくしも、小学1年生の時に、このエレベーターにて、漏らしました!間に合わなかったぜ。

でもここ何十年かは、落ち着いてますね。
あ、でもおととし、正月明けに、1階エレベーター脇にある、住民の郵便受けが設置されてる壁の下に、下痢が流れ落ちてましたね。あれは、もう、臭くって臭くって、のけぞりましたね。

どうやら犯人は、その壁にお尻を押し付けて、下痢をしたと思われます。
あくまで私の推測です。
壁をつたって床に向かってスーッと、下痢が流れ落ち、その下に結構な量の下痢の水溜りがあったので。おそらくそうであろうと、。

また何かあったら、ご報告させて頂きマス。

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。