見出し画像

ボンジュール🇫🇷わたしはフランスからきたマリーちゃんだよ❣️(1)

ボンジュール❣️はじめまして。わたしはマリーちゃん。フランスのりゅうがくせい。ブルゴーニュからきたよ。にほんのさくらとおにがわらについて、けんきゅうするの。

いま、モンまみさんのおうちにhome stayしてる。
あ、モンまみさんがおとといとうこうしたでしょ?
これ⬇️
https://note.com/monmamisan34/n/n76d88d79e7a2
🛗🛗🛗🛗🛗🛗
きょうもまたエレベーター、とまってる。
ほんとたいへん!さんどあることは、よんどもあるね。
ひらがなばかりでごめんなさい。にほんごのかんじがぜんぜんかけません。べんきょうがんばる。

マリーちゃんがそんけいする千代子オバアの真似をして、あ、これね。⬇️

3ぷんうらないを、YouTubeでマリーちゃんもやってみたよ。⬆️みてみてね。

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。