見出し画像

あらっ!もうする準備、しちゃってるわ!早くな〜い?

こんにちは、今晩は、お久しブリーフです。

たまに見かけます。
公衆トイレの5〜6メートル手前辺りから、勢い良くベルトを外し、ズボンのチャックを下ろしながら、公衆便所に突入していくメンズ。

モンまみさん統計学によると、そういったメンズの多くは、小柄なおっさんです。大柄な人でそういった行動をする人、なかなかお目にかからないですね。
それと、少々もしくはある程度な小太りの人が多いです。モンまみさん統計学によると。

それと、髪の毛フサフサのメンズではないですね。バーコードとか、若干あるいは結構後退しちゃってる頭の人が多いです。
あくまでモンまみさん統計学によると、です。

私としては、5〜6メートル手前は、ちと早すぎると思います。せいぜい2メートル手前辺りで十分だと思います。

皆様は如何思われますか?それとも、皆様は、何メートル手前からご準備されますか?

因みに、女性でこれをやってる人、見た事あります。おばちゃんでした。
でも1.5メートル手前だったので、私的には、ありです。セーフです。

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。