見出し画像

おしっこで化粧水を作る

🌞皆様、こんにちは🙋🏼‍♀️
モンまみさんは、ヘルシーな生活を目指して
日々工夫しております🥑

そーゆー訳で、今回はモンまみさんが愛用している、手作り化粧水をご紹介します😉
何てったってタダで作れちゃうんですから、
お得感丸出しです❣️
是非とも活用して下さいな💁‍♀️
詳細は、モンまみさんのyoutubeにて💖

🌿材料🍀
己のオシッコ
ご自身の肌に合う、お好きな精油


🧪⚗️🏺🌹🪴🌱🌲
後半、精油(エッセンシャルオイル)をブレンドしたオリジナル美容液の作り方を紹介してますが、モンまみさんが今たまたま持っている精油を利用して作っただけですので、参考になさらなくても🆗💕

☝️モンまみさんおススメの精油は、
🏺フランキンセンス
💜ラベンダー
🌹パルマローザ
🍊ネロリ
だよ〜ん❣️

これで貴方もヘルシー🥰ライフスタ〜イル
🤸‍♂️🤸🤸

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。