見出し画像

私、ちょっぴり斜視で〜す♪

こんにちはこんばんはお元気ですか?
あ、写真のレインボーカラーのハートのグラサン、5年程前に¥1080でゲット。お気に入りです。

2年程前、メガネ屋さんで視力検査をしてる時に、自分が斜視だという事を知らされまして、その時初めて気付きました。

年取って、なったのだと思います。
そういえば、マイナンバーカードの写真の映りとか、自撮りの映りのとか、片目が、ちとアブないと思ってました。目つきが。
何か変だなー、妙だな〜と感じてました。でも斜視と判明して、スッキリ!原因が判ったので!

片目の動きが、ちょっとだけ遅いんだそうです。

ミステリアスな感じで、良いじゃん!って前向きに捉えてま〜す❣️

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。