見出し画像

はい、ロリエちゃんだよ⑶

ねえ、あたち、ロリエちゃん。2ちゃい。
おねえちゃんは、ソフィちゃんっていうの。
ひらがなばっかりでごめんね。まだ2ちゃいなの。

きょうね、やなかれいえんってところにいったの。
とうきょうとたいとうくやなかにある、おおきなぼちだよ。

⬆️うえのおしゃしんは、ロリエちゃんのママがずーっとわかいころに、やなかれいえんにあるジャングルジムでとったおしゃしん。まだヴァージンのころ。

きょうはね、グランマといっしょにいったの。おさんぽしたのよ。たくさんゆうめいなひとたちが、ねむってるよ。
グランマね、がいこくじんのかんこうきゃくに、みちをきかれたの。グランマはえいごできないから、わらっちゃった!こんなかんじ。

あなたどこからフロム?
チューリップ?オーノー!しらないわ。
そんなカントリーがあるんですか?
にっぽりえきはここからファーラウェイ。
でもヒアからゴーゴーゴーでつきます。
ええ、マイハズバンドのグランマは、ヒアのぼちでスリープスリープ。ずっとオールド、アゴーアゴーにね。
あなた、ヒアははじめて?ヴァージンですか?
マイライクメンズツヨシナガブチ。ドゥユノー?ナガブチ。マイドリーム、ナガブチにハグハグしてもらうことです。

がいこくじんのかんこうきゃくは、おおいにわらってたわ。ぶじに、にっぽりえきにたどりつけたとおもうわ。だってえきは、ぼちからちっともファーラウェイじゃないものね!

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。