見出し画像

わたくし、音姫の空耳研究家です。アマですけど。プロじゃないです(11)〇武百貨店池袋店8F

今日は2022年12月29日ですが、丁度1年前の12月29日に、音姫の空耳調査をしておりますので、それを載せますね。

場所は、〇武百貨店池袋店の8F、ナイキ売り場とアディダス売り場の間にトイレがあるのですが、そこのトイレ、よく利用します。
個室の数は少ないのですが、いつも混んでいないからです。

その女子トイレの奥から2番目に入った時に、調査しました。

ひさこ、って聞こえました。
ひさこは、多分女性の名前でしょう。萬田久子さんの久子かもしれないし、寿子かもしれないし、もう、そのまんま平仮名のひさこかもしれないし、漢字は想像がつきませんでした。
とにかくひさこ。

でも、ひさこいって聞こえたりもするんです。
よさこいは知ってますけど、ひさこいは私、知りません。スマホで調べてみましたが、うーん、ひさこいは出て来ないですね。
久し振りの恋の略で、久恋?そんなのありますか?ないですよね。

とにかく、まとめます。

………………………………
☆音姫の空耳:まとめ☆
………………………………
2021年12月29日 〇武百貨店池袋店8F

NIKEとアディダスのお店の間にある、
女子トイレの奥から2番目。

TOTOウォシュレット

♪♪♪♪♪♪♪♪
ひさこ
ひさこひさこ


或いは

ひさこい
ひさこいひさこい


(この繰り返し)

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。