見出し画像

千代子オバアちゃんの、徒然なるなう(3)オバア、タロット占いをしてみたの〜👵🏻またやってみたいね〜👵

あい、千代子オバアですよ。こんにちは!
元気にしとりますかね〜?オバアは元気よ!

うちのひ孫が、タロットカード占い、YouTubeでやっとりますんでね、それで、オバアもやってみとうなってね、真似してみた訳さ!
これたい!⬇️
https://youtu.be/ervH7zFzbZI

あー、面白かった〜!でも未だオバアしか観とらんようね。視聴回数が3回ってなっとるけん。
オバアが3回観たのよっ!

くれぐれも、うちのひ孫には内緒にしとって下さいな。ひ孫に黙って、タロットカードば借りてしもうた🤫
宜しゅうね👵🏻

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。