見出し画像

わたくし、音姫の空耳研究家です。アマですけど。プロじゃないです⑨♪抜き打ちチェック♪東京都某区立◯鴨図書館


あ、どうもこんにちは。
今日は7月24日お満月の日ですね。それと一粒万倍日でもあったりして、パワフルパワフルって事で、スピリチュアル界では賑わってるみたいよ!

あ、今ね、図書館に居ます。本を返しにきたついでに、音姫の空耳抜き打ちチェックですね、これの⬇️

ええ、全く同じトイレ、入りました。でもあー?
音が変わってました。ショック!

以前は、カメレオン空耳だ何とか言って、2種類の音が聞こえるって言ってたじゃないですか。私。
今までは2種類の音が聞こえてました。
いっつもそうでした。

引っ叩いてゴー と、
インポテンツゴー
ですね。

それが、今日耳を澄まして何度もリスニングしてみても、引っ叩いてゴー しか聞こえないんです。
うーん、きっと、インポテンツゴーだと、図書館には相応しくない、ちょっと下ネタっぽいからってんで、手先の器用な図書館の司書さんが、これ、改造してますね。いじくっちゃってますね。ショックです。
でも仕方ないですね。図書館なりの配慮だと思って、諦めます。

インポテンツゴーよ、さようなら。
私は決っして貴方の事を忘れません。

………………………………
☆音姫の空耳:まとめ☆
………………………………
2021年7月24日 
♪抜き打ちチェック♪
東京都某区立◯鴨図書館2F女子トイレ

LIXIL
♪♪♪♪♪♪♪♪
引っ叩いてゴー
引っ叩いてゴー
引っ叩いてゴー

(この繰り返し)

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。