見出し画像

アラフォー独女自由人

初めまして^^

今日からnoteを始めました♪よろしくお願いします。

何を書いていこうと思ったんですが、もう自分を丸ごと書いていこうと思います♪

私の経験が、見つけてくださった必要としてくれている方に届きますように。

3年前まで16年くらいサラリーマンしていました。

OLをしながら自由になりたいと願いつつ、一歩踏み出せずにいたら、その当時働いていた会社から突然の、給料減額宣告!!え・・・?

「給料来月から5万円減額します」という訳のわからない宣告。一瞬パニックになったけど、元彼が弁護士だったからすぐに連絡したら、それは法律違反だから勝てると言われ、結果1年しか働いていないのに、100万円をもらい会社都合、失業保険すぐもらえ、保険免除というなんとも好条件で退社w

今考えたら、もういい加減自由に生きたらーってことだったんだろうなと思う。(宇宙さんありがとう♡)

と、OL生活強制終了!!

でもなんの準備もしてなかったから、さてどうしようってなって。。。

私の決断は、【やりたいこと全部やってみよう♪】だった。

ここから私の人生は、考え方も周りもガラッと変わった。

気まぐれに更新しますので、またみにきてください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?