見出し画像

やりたいこと全部やってみた

昨日の続き。
OL強制終了から、ぽんっと会社員の枠から放たれ、何やろう?て思って、やりたーい♪

て思うもの、全部やろうって決めた(^^)

フルーツのドリンクを作ったり、フルーツのカットしたりして、ワークショップを開いたり
(高額を払ったのに途中で、音信不通にされ返金もなかったという事態に巻き込まれた)

でも、負のオーラのすごい所はこっちから離れる方がいいと思って、感謝をして次へ。

ふと、自分の名前の付いたお酒を売ってみたいと思い、高知の酒蔵へ連れて行ってもらい
デザインを考えたり、途中まで話を進めてたんだけど、なんか違う、と断念。

その他にもチョコチョコ色々やってたけど忘れちゃった笑

最終的に行き着いたのは、旅行が大好きで
【旅を仕事にしたい】

これは、もう全てがドンピシャにハマって
1年で、海外旅行は無料で行けて。


●飛行機
●五つ星ホテル
●五つ星ホテルでの食事
●ツアー
●ツアーでの食事
●ホテルの往復送迎

これ全部タダ。

で、このお話をセミナーで話したら毎回満席。

後に権利収入になって、海外旅行に無料で行けて、行ってる間も収入が入りっぱなしという
最高の人生を作れるように♪


なので、旅に関するお得なお話も沢山していけたらと思います。


一歩踏み出すのって怖かったけど、
踏み出しちゃえば世界が変わる。

それまで、サラリーマン、OLの子しか友達が居なかったけど、話が合わなくなってその当時の人達とは全員縁も切れて。

今は、お互いの事を応援し合って
時に一緒にお仕事したり、と素晴らしい仲間たちと一緒にいられるようになりました。

コロナで、今後同じように、
会社員から放り出される人が出てくるかもしれない。

そんな方達が少しでも勇気を持てるような投稿を書いていきたいとおもっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?