見出し画像

どうなる日経平均株価?

こんばんは

お久しぶりです(笑)

noteは久しぶりですが毎日トレードは楽しんでいますよ👍

この数ヶ月は日経平均株価は強強でしたね。
一気に40000円を超えましたね😆

ただここにきて高値圏での利益確定売りと日銀の金融緩和終了で少し調整下げが
きてますね。 アメリカのインフレもまだまだ根強く利下げがとおのくかとの憶測で
上げてきた米国株も少し調整局面。

まーでも調整してはまた40000円は目指すと思うので僕はこの調整局面は
下げれば買いでゆっくり待とうかと思います😛

地政学リスクが大きく来ない限りは、資金管理をしっかりして
下げは買いで利確待ちのスタンスでいきたいですね☺️

ショボショボですが下げれば買いで指値利確待ち(笑)

まだ4月の月初なので月末の給与代わりで利確できればと思っています👍

ではでは近況報告でした!

みなさん、良き株式投資を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?