見出し画像

原油は上がるよ🎵どこまでも🎵

おはこんにちは!

久しぶりの投稿ですが変わらずトレード楽しんでいます

今はずっと原油トレードばかり、やっぱり85あたりまでは上がってきましたね(笑)

いい感じの上げチャート📈


日経平均も最近は強くて楽しい相場ですね😀

来年からの新NISAが始まるとか日本株ブームも織り込んできてるんでしょうか?ー知らんけど(笑) もう一度どこかで下がってほしいですね(笑)

僕は逆張り派なので大きく下げた時に日経平均h買いたいですね

また天然ガスも2.6あたりくれば買っていきたいな。

週末は楽しんでまた来週からトレード楽しみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?