見出し画像

どうなる僕の株式投資、原油がいいね😊

みなさん、おはこんにちは😃

日経平均株価は不安定ですね、日銀の金融緩和継続か?修正か?
ドル円市場も不安定。

僕は最近は本当に日経平均は触っていないですね、怖いです😨(笑)

上に行くのか?下なのか? 微妙です。

原油トレードの方が今はわかりやすい相場のような気がします(笑)

75までは買い、85超えたら売り。

ショボショボトレードですが証拠金が日経225より安いので試し玉、買い増し、ナンピンが資金のない僕でもトレードしやすいのでおのずと利益は出やすいですね(笑)
僕が原油トレードが合ってるのかも(笑)

知らんけど(笑)

さー今日もトレード楽しみましょう。

投資は自己責任でお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?