見出し画像

どうなる?僕の株式投資

こんにちは

天然ガスを一旦利確して、再度、落ちを待つことにしています✌️

この辺りで動いてくれると無限ループで稼げるのですが(笑)
そんなに投資はうまくいきませんよね😂

しかしこの天然ガス2.00あたりが底だと僕は思ってるので天然ガスがこのあたりにウロチョロしている時はトレードしたいですね。

原油はもう少し下がってきて欲しいですね。
75ドルあたりまで落ちてくれば買いポジ作りたいですね。
逆に90ドルまで跳ね上がれば売りポジション作りたいです。

なんか今は中途半端です😂😂😂

さて今日も身の丈にあったトレード楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?