見出し画像

自分に優しく

「年明け最初の自分へのプレゼントとして」というメッセージを添えて、「世界にひとつだけの香り」をお申し込みをいただきました。

とっても嬉しかったです。

2021年の最初のプレゼントに
茉叶の「世界にひとつだけの香り」を選んでいただいたことも、とっても嬉しかった。

そして、いつもみんなのために行動される優しい方が、ご自分も大切にされて、年明けのプレゼントをご自分にされるということが、とっても嬉しかったです。


みなさん、自分に鞭打ってませんか?


もっともっと自分に優しくしていいんですよ。


私も年末言われました。

「もっともっと自分を大事にしてくださいね。」

「まだですか?」

「もっともっとです」


我慢が習い性の私たち、ついつい、知らず知らず我慢したり、家族、他人を優先したり。

もしかして、お正月、家族優先でちょっとお疲れの方もいらっしゃるかもしれません。


いつでも自分に優しく。

自分を大切に。

それは、他者を傷つける裏切ることではなく、周りも幸せなこと。


長い時間である必要はなく、質だったり、積み重ねだったり。


香りは一瞬で、空気を変えてくれます。

気分を変えてくれます。

ご自分の香りで、ご自分をいたわってあげてください。





サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕