見出し画像

惑星パレード 3時45分観測

惑星パレードみえました!

カーテン開けたら
金星 三日月 木星
が、綺麗✨

起きてよかった!

直列に並ぶってこういうことだったんだ

きれい〜

感動



三日月と木星の間をよくみると火星も見えた❣️


画像2

月も肉眼の形に撮影できないスマホ

パノラマモードなので、角度は正確じゃないけど映ってる?


東の水平線は見えないから水星はあきらめて


金星と月の間の天王星も肉眼では無理


木星から南側 海王星と土星は雲の中


今や三日月(二七日の月)も見えない
全体くもり

画像1

もうすぐ日の出

全体的に明るい

よいタイミングで目覚めました!

本当に綺麗でした✨

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕