見出し画像

優しく心温まるnote♡2020年の感謝とエアハグを💕

2020年ありがとうございました。

noteを始めて半年、どんどん豊かになりました。

新しいものに出会ったというよりも、
同じところに立っている人たちと出会い交流が生まれたことが、
私に勇気をくれ、
私を表現することを後押ししてくれました。

優しさと、聡明さと、楽しむ心と行動力を持つ皆様と出会い交流できたこと。
そして私も私らしく楽しくいろいろなことに取り組めたこと。
2020年、私の財産です。


2020年、誰も経験したことがない状況に閉塞感を感じ、自分と向き合うことを、表現することを、noteで始めた方が多かったようですね。

そしてそれも一区切りついた方も多いようです。
風の時代の始まりとともに、noteを去る、お休みするなどあちらこちらで聞こえてきました。

noteの使い方はその時々の自分に合わせて変わっていくのだと思います。
(私は3週間スパンで変わっていました。12月に入り、落ちつています。)


そして、note自体が成長しているのを感じます。note、ありがとう。
これからも、これまで以上に、ありのままの私たちが、
表現しやすい、交流しやすい、居心地のよい街でありますように。



クリスマスに素敵な記事に出会いました。

私もエアハグの記事が書きたいと思いながら、大晦日になってしまいました。

私がやっているヒーリングもエアハグだなぁ。

素敵な試み、ご提案で、軽やかに実行されています。

川ノ森千都子(ちづこ)さん、ありがとうございます。

こちらの記事では、複数の方のエアハグの記事のリンクも貼ってあります。


この年末、自粛期間以上に苦しい局面を迎えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

エアハグもヒーリングも心も体も温まるので、ぜひどうぞ💕


日本人はハグをいきなりすると驚くので、ハグをご希望の方はこの記事のコメント欄にひとこと「ハグ」「💗」「ギュッ」など書いてくださいね。
(一区切りは、2021年1月3日まで)

私がnoteにいる時間は長くないのでコメントに気づいたとき、できるときになるので時差があると思いますが、コメント欄でエアハグをさせていただきますね。
みなさまのnoteにも遊びに行かせていただきますね。


2020年、ありがとうございました。みなさま全員に感謝のエアハグを送ります💕
2021年もどうぞよろしくお願いします。


マリア様からの心から癒されるハグをご希望の方はマリアライトをどうぞ。

みなさまの真の幸せを願って、世界に一つだけの香り作成やヒーリングをさせていただいています。

香りやヒーリングをお申し込みの方はこちらのフォームよりお願いします。

2021年1月16日より料金アップします。11月よりnoteでのシェア料金でした。
1月15日お申し込み分までフォーム記載の料金でお届けします。


本当に、本当に、2020年ありがとうございました。

素敵な2021年になりますように。

また2021年にお会いするのを楽しみにしております。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕