見出し画像

風の時代☆風に乗るあなたのための香りをお創りします♪

風の時代が始まりましたね。

所有からシェアへ。
固まった組織から、個の多様性が尊重され なおかつ 調和の世界へ。

価値がおかれるものが大きく変わります。
今までは目に見えるもの(例えば土地、営業成績は金額、学業は偏差値など)で評価されていましたが、これからは目に見えないものが評価されていきます。

目に見えないもの、インターネットも水瓶座の領域です。
(水瓶座に天王星が在室していた1996〜2003年に発達しました。)
昔、メールが飛び交うって想像できましたか?
有線でもびっくりだったのに、wi–fi、Bluetooth当たり前ですね。

今や、インスタ、note、YouTube・・・
個で発信、個々人が表現していく時代が始まっていますね。

2020年春、リモートワーク、オンライン飲み会も始まりました。
2020年3月22日から6月末、土星は一度水瓶座に入りました。
びっくりじゃないですか?自粛期間と一致します。
逆行があり7月山羊座に戻り、12月17日から本格的に水瓶座へ。


今はまだ過渡期です

これからさらに働き方や社会、人とのあり方は変わっていきます。

変わりたいけど、戸惑っている方も多いでしょう。


そんないま、活用していただきたいのが香りです

香りは、目に見えないものの代表です。

そして風に乗ります。

目に見えない深い領域に作用します。

植物からいただくエッセンシャルオイル

わたしが創る香りは「世界にひとつだけの香り for you 」は、その方のためにお選びしたエッセンシャルオイルをブレンドしてお創りしています。

エッセンシャルオイルのみでつくった香りです。
(選び抜かれた環境で育てられた植物から、最高の状態で抽出した高品質・高波動のエッセンシャルオイルを使用しています。)

エッセンシャルオイルは、100%植物からいただきます。

植物は、地・風・水・火すべてのエレメントと関わりが深いです。

そんな植物の力を借りて、軽く風の時代に移行しましょう♪



今のあなたが必要としている香りをお作りします

「世界にひとつだけの香り for you 」は、今のあなたにフォーカスしてお作りします。それなので、いつも世界にひとつだけなのです。

以前は、ご本人に意図などをお聞きして創っていました。

2020年の冬からは、私がリーディングさせていただいて、
そのときフォーカスするテーマをお伝えしてお創りしています。


香りは深い部分に作用していきます。


ご自分では気づけない潜在意識の部分にも作用していきます。

言葉にできにくい部分です。

それなので、ご本人に意図を言葉にしていただくと真の望みではなく、
社会にあった、言葉にしやすい、表面的な望みである場合

または、その望みを叶えるために、他の部分にアプローチする必要がある場合が多いです。


私が、「今回は、〜〜な香りをお創りします」とお伝えすると、

「嬉しいです!」
「そう思っていたけれど、まだ誰にも伝えられなかったんです」
「なんでわかったんですか? それでお願いします!」

などと嬉しい反応をいただきます。


ぜひ、「世界にひとつだけの香り for you 」ご活用ください。


こちらのフォームよりお申込み・お問い合わせください。
茉叶からの返信・受付完了後、サポートよりご入金お願いいたします。
銀行振込も可能です。


「 世界にひとつだけの香り for you 」

「 世界にひとつだけの香り for you ヒーリング付き 」

画像1



サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕