見出し画像

[文体診断やってみた]私も記事にしてみた

文体診断ロゴーン、去年の秋、初めて小説を書いたときに使っていました。

その他、子ども向けを意識した小説は小学校で習う漢字 チェックツールも使いました。
学年指定ができます。小学校2年生にしてみたり、小学校4年生にしてみたり。


noteで[文体診断やってみた]が盛り上がっているので、私も記事にしてみました!



実は、漢字をひらがなにかなり直して、オールAにした結果を消せずにいました。

一時期、浅田次郎さん読んでたからかなー。

画像1


あらためて、noteに投稿した小説でやってみました。

画像2

画像3


私と程遠い文体の岡倉天心さんの「茶の本」読んでみようかな。


#文体診断ロゴーン #文体診断  


サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕