見出し画像

自然の中でハッピーハロウィン

今日は、満月。
ハロウィン満月は、26年ぶりらしいです。
そして10月2度目の満月(ブルームーン)。
そして大安。

珍しいことが重なっていて、めでたいなー。

めでたい日にしようと、出かけてきました。

画像1


画像2


画像3


ハロウィンが苦手でした。

娘は、お友達に誘われて2歳のときにハロウィンデビュー。

今年は、時節柄と土曜日ハロウィンなので仮装してお友達と
「トリック オア トリートは無し」でした。

でも、今年は自然の中でのハロウィンパーティに誘われて、
お天気もよかったので行ってきました。

最高でした!


画像4

おばけのボードゲーム。ハロウィンなので、おばけたくさんでました(笑)

個人戦ではなく、全員で協力してお宝を集めながら、おばけ退治します。

画像5


今日で、ハロウィン好きになりました。

一緒に、楽しい時間を過ごしてくださったみなさま、ありがとうございました。


あおはるおじさん@ゲーム屋さん、企画ありがとうございます。
今回は、間に合いました!初めて参加させていただきます。

#あおはるおじさんにハロウィンを

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕