見出し画像

あのヒーローは夢⁉️夢じゃない‼️



人の為に出来る人と会うことが出来て

昨日初めて会った人に

良いものあげるって

昨日の誕生日プレゼントに


ホッカイロ一箱を貰いました。


震災後に被災地に入り全て

経営していた仕事を手放して

ボランティア活動に入った。


それが今でも続いていて

誕生日プレゼントにって

ホッカイロ200枚くらい❓


なんてかっこいいんだろう


全国回って、世界にも


ネパールにも学校建てたり

今度はアフリカにも何かやるって言ってて



今朝は沖縄にダイビングや

観光出来る物をオープンさせてたり

昨日初めて会ったあの人は

いつもどこかで全国回ってる



そして、人の心に火を灯す🔥


これだっ✨








なんか

今まで


色んな情報や

セミナーとか行ってみたけど、


自分らしさはどこへ行ったのか


おかしなことになったり


これは自分じゃ無いよなあって思ったり


でも、


もう自分でいいんじゃない!?


人をこんなに笑顔にして勇気づけて



また次の目的地へ行く


カッコいい人に久々に会えました



本当の自分は探さなくても


元々あなたの中にあります。


自分だけのものがあるから

会社勤めがうまくいかなくても


あなたのやってみたいを

やってみれば良いだけ


ですよね


ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?