【生き方3タイプ解説】親子相性から導く私たちの潜在意識

40代からの婚活
国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 

『アロマ心理学』

を知って
私たちの恋愛
そして
パートナーシップ
職場の人間関係
友人関係
親子
家族

あらゆる人間関係を
潤沢にしていく!✨
『アロマ心理学』

それは
人間である限り
つきまとう人間関係を見極め
自分を知り、愛することができる
新しい心理学として

私は既に
虜になっている心理学です!

アロマ心理学公式サイト
で4つのエレメントについては
ご説明がありますので
良かったら確認してみてね!

 

自分のエレメントを知るには
ご両親のエレメントを先ず知る必要があります♪

エレメントは

土・風・水・火

地球に必要な4大元素説
をアロマ心理学では

土=勝利型
風=自由型
水=真実型
火=仲良し型

に分類しています☝️

私の場合は
父親=勝利型×母親=自由型

勝利型×自由型

そして顔立ちや性格から

私は
勝利型が父とは表かぶりのカルマ関係
母とは私がハマるカルマ関係

両親とカルマ関係のため
自生タイプ

そして親のどちらかが
愛が循環する天命関係は
共生タイプ

となり 

両親共に愛が循環する場合

新たに

天生タイプ
になります!

天生タイプは
生まれた時から愛が循環する体制が
整っているので

バートナーとの関係で
天命恋愛を学ぶ必要がなく

恋愛に興味がなく
ずっと実家暮らしの方も多く
どこか浮世離れしています。

一方で

自生タイプは
長男長女タイプで
子供の頃から
自立させられ

家庭に入ろうとしたり
恋愛に夢中になろうとしても

どこかでセーブがかかり
外に出ていく結果なっていきます。

共生タイプは
逆に
地位・名誉・自分の価値
にはあまり興味がなく

どちらかと言うと
周りの大人に
かわいがれながら
人生を歩んでいける人

家庭中心で
あまり外に出ようとする人はいません。
そんなエレメント毎の特徴により
私たちは潜在意識で
自分の行動を決めています✋️

つまり
過去生の記憶が蘇り
潜在意識は表のエレメントで
顕在意識は裏のエレメント(私の場合は自由型)勝ち負けにこだわり
本当はグイグイ登っていきたいのに

裏の自由型が
「世間体」
「自分より他人」
として言動をセーブし
動けないことが多々あります。

そして最近では
もしかしたら星読みで割り出される
太陽星座と月星座にも
関係があるのではないか?

という研究もされ始めていますウインク
※まだ断言はできませんが
今後さらに膨大な研究を積んで実証をしていく予定です。
現段階でも、ほぼ関係はあるということを示せるところまで来ています。

例えば私の場合
太陽星座=乙女座
月星座=牡牛座

どちらも土のエレメント=勝利型
なので勝利型気質がとても強いと言えます。

でも中には
同じ勝利型×自由型の親から生まれていても
顔立ちは自由型だけど
性格は真実型っぽくて
水のように流れ、自分が好きなことをして定まらない人(通常自由型は世間体を気にして、研究熱心で自分より他人を優先するのに…)

という方は
太陽星座
月星座に真実型があり
3つのエレメントの要素を
持っている可能性が高いとも言えます

かなり深くて面白いアロマ心理学!
運命の人はもちろん
関わってはいけない人間
あなたからエネルギーを
奪い続ける人間についても分かる!!

今パートナーとの関係で悩まれている
本当の運命の人を知りたい

そんな方はぜひ
アロマ心理学診断を受けてみることをお勧めします!!

アロマ心理学パーソナル診断
私がハマったように
あなたも虜になるかも??ラ💕❤️‍🩹

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿


ラインのご登録をいただけたら人生が変わる!動画プレゼントをお渡ししていますのでご興味の有る方は ご登録もお願いしますm(__)m


https://lin.ee/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?