見出し画像

知ってた?運命の相手の本当の意味!!

運命の相手とは?



40代からの婚活
国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 

運命の相手という言葉を聞いてあなたはどんな思いを抱きますか?

運命の相手…
ググってみたら
運命の相手は2人いる…

恋愛なびの記事

という記事を見つけました。

ちょっと解釈は違いますが
私もまさに今日その話をしようと思います。

え?
運命の相手は1人でしょ?

と思う方もいると思います。

私も自分の左脳はずーっと
そう思ってきたので

殆どの方が

運命の相手

については
その人の恋愛経験によって
ある意味1種類だけだと思っていると思います。

 

運命の相手は2通りに分かれる

運命の相手
◎良い運命の相手
◎悪い運命の相手

その2つに分かれるということ…

 良い運命の相手とは


出会いの瞬間はゆっくりと始まり
徐々に気心が知れ
共通点が有ったり
話が合うことで
自然に関係が進んでいく

お互いに気遣いをすることもなく
タイミングも合い
人生を共にする相手として
選ばれたような人

花に水を与えるように
愛を与え合うことができる

人生が好転していく運命の関係

 良くない運命の相手とは


出会った瞬間に惹かれ合い
すぐに時間を共にし
セクシャルな恋愛関係が直ぐに始まる関係
四六時中相手のことを考え
相手のために自分を犠牲にし

不安、嫉妬、不信が湧き
気持ちの浮き沈みが多く
不倫や三角関係から発展した関係も多い。
快楽や麻薬のように離れられない関係に陥る
一緒にいると急降下で落ちていく関係

全てが上手くいかなくなる

自分が花で『愛して』『私を見て』『水をちょうだい』
と内側に矢印が向いている愛

どちらも運命の相手であり
運命の恋愛関係を作る事ができます。

しかし
良い運命の相手とは
正しい恋愛が育まれるので
あげまん女性になることも多く
男性側の収入が上がり、苦労なく人生が豊かになるのに対し

悪い運命の相手とは
負のエネルギーが常に埋めき
自滅していくのが成れの果てになる・・・

おとぎ話や江戸時代以降の恋愛ドラマ、小説では
不倫や悪しき恋愛関係によって
自分が追い詰められ結果、最悪の状況に陥っていく話が
たくさんサンプルでは有ることに
私達は気づく時が来てきます。

あなたが今育んでいる関係はどちらですか?


ドキドキや一目惚れの快楽的な出会いから始まり
今不安や、不信、相手への苛立ち、孤独に苛まれている方は
明らかに悪い出会いをしている方です。

どの道いい関係にはなっていきませんので
きっぱりとここで終わりにすることを私はお勧めします。

良い運命の相手と悪い運命の相手がいることを知ったあなたは
知るだけで、自分が今後どうすればいいか?
を考えることができるようになります💡


ぜひ良い運命の相手と出会うために
あなたの人生を変えていきましょう♪


🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿
ラインのご登録をいただけたら人生が変わる!動画プレゼントをお渡ししていますのでご興味の有る方は ご登録もお願いしますm(__)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?